風俗だヨ!変態集合

風俗やデリヘルについて勝手に語るので風俗好きの変態は集まってください。

デリヘル 北九州 デリヘル

デリヘルの値段設定は北九州が一番コストパフォーマンスが良いとの噂

投稿日:2015年7月30日 更新日:

デリヘルを利用するなどこが一番コスパが良いか北九州で調べた

九州の北部・北九州でデリヘル遊ぶのって、大体幾ら位掛かるのか?そう思って調べてみると安いお店で60分10,000円。高級店だと60分18,000円位の金額でした。うーむ、割りと高いね。福岡の出張アロママッサージは60分7,000円とかだったのになぁ。まぁ、アロママッサージは抜きとかエッチなサービスは無いから安いだけかもなぁ。

エッチなサービスが含まれるデリヘルはその分、プレイ料金も高いのかも。最初は高いと思っていても段々と遊んでいく内にその値段に慣らされていく。そして、いつか当たり前のようにデリヘルで2万円だの3万円だの払っていくんだろうなぁ。何それ怖い。でも、人の金銭感覚って本当に簡単に麻痺しちゃいますからね。デリヘルで遊ぶにしても、しっかりとした金銭感覚は忘れないようにして遊びたいですね。

デリヘルで女性嫌いを克服してみる

最近は女性嫌いの男性が増えてきているようですね。男性が女性嫌いになった経緯はやっぱり、女性に騙されたとか、そういう理由が多いんだろうなぁ。僕も昔、女性に散々貢いだ挙句に女性からは財布代わりとしか思われていなくて悲惨な目にあった事があります。しかし、この世には男と女しか居ないんだからいつまでも苦手意識を持っていても仕方がありません。女性嫌いを克服出来るように頑張っていかないとね。

女性嫌いを克服するならまず苦手なものにとことんまで自分から突っ込んでいく。女性が苦手なら自分から何度も女性に突撃する。そうすることで苦手も克服することが可能になるでしょう。女性に突撃するならとかで遊んでみるのも良いかもしれませんよ。デリヘルで働く女性は話が上手な人が多いので女性嫌いを克服するには丁度良いと思いますからね。

地雷専門店の北九州のデリヘル店は存在する?

私はデリヘル嬢として働いていました。ちなみに私が昔、働いていたのは地雷専門店。あまり顔が可愛くなかったり体型がヤバかったりそんなデリヘル嬢達が沢山集まってきたのが地雷専門店なワケですよ。まぁ、見た目が地雷なデリヘル嬢ならまだしも、サービス内容まで地雷だったりしましたからね。地雷のデリヘル嬢が家に来たかと思ったら肝心のプレイはマグロでお客さんに全然奉仕しなかったりとかもザラ。心の底から地雷のデリヘルだったなぁと感じますね。

しかし、地雷専門店も良いところはあるんですよ?まずプレイ料金がリーズナブルで比較的ご利用しやすいということ。それから地雷のデリヘル嬢だから親近感も湧きやすいんじゃないですかね?(笑)だからデリヘルで遊ぶ時は地雷専門店で遊んでみるのも楽しいかもしれませんよ。地雷専門店で新たな自分を発見出来るかもしれません。

デリヘルでの盗撮は絶対ダメ

ここ最近、デリヘルを利用したお客さんがデリヘル嬢とのプレイ風景を盗撮しているという事件があっているようです。デリヘルってのはお客さんの家にデリヘル嬢を派遣するサービスなんですけど、やっぱりお客さんの家の本棚にこっそりと隠しカメラとかを付けられているとデリヘル嬢は気が付かないままプレイをしてしまい、その隠し撮り風景を動画にしてカメラに残してその隠し撮り動画を動画サイトに上げたりする不埒者がいるらしいです。

動画サイトに上がって初めて自分が隠し撮りされているのを気が付いたデリヘル嬢さんとかも居るみたいですよ。本当に大変で可哀想ですよね。やっぱり、デリヘルの隠し撮りは良くないです。訴えられたりしたら負けますしね。みなさんも隠し撮りなんてしないようにしてデリヘルで遊びましょう。

コスパの良いお店を調べたサイトは、【小倉・北九州】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ小倉・北九州」です。

-デリヘル, 北九州 デリヘル
-, , , ,

関連記事

大分のデリヘル嬢から聞いた不幸な方が落ち着く話とは?

メニュー1 先日の大分市内で利用したデリヘル嬢の話1.1 熟女デリヘルの良さは大分出身のデリヘル嬢がおすすめ1.2 大分のデリヘル店こそHPのテーマはしっかりした方がよい 先日の大分市内で利用したデリ …

特殊な性癖をもつ自分への限界にデリヘルで挑戦してみた

ワイは昔から自分の限界を超える事に挑戦しとったわ。小学校の時の給食では牛乳を一気飲みして友達に笑わされて思いっきり噴きだしたりとかしとったなー。んでもって、中学の時は乳首に洗濯バサミ挟んでその洗濯バサ …

コンプレックスなんて気にしない!久留米でも合法ロリでお互い楽しめるのはデリヘルです。

ロリ系が好きだけど、実際中学生とか高校生とかのロリに手を出すともちろん犯罪で捕まってしまいます。そんなときにおすすめなのが、デリヘルです。しかもロリ系専門のデリヘル店です。一応デリヘルなので、18歳未 …

色んな性癖をデリヘルで解消する男性は果たして多いのか?実体験に基づく感想をご紹介

メニュー1 長崎市内の中でも比較的古いお店で働いていた女性による話を聞いてみた。1.1 デリヘルで遊ぶコツはいかにイマジネーション豊かに出来るかが鍵1.2 光るコンドームを使ってデリヘルを遊んでみた …

足の大きな男性は男性器がデカいとか言っていたけれど

やはり、女性からしてみたら男性器の大きな人が好ましいのでしょう。僕が毎回呼んでいる風俗嬢は男性器がデカいと逞しくてMっぽくなるらしいこの間呼んだ大阪 デリヘルのデリヘル嬢さんも咥えるのは大変だけど素股 …