風俗だヨ!変態集合

風俗やデリヘルについて勝手に語るので風俗好きの変態は集まってください。

求人 福岡 風俗 高収入

福岡の友人に感化され風俗・熟女デリヘルで働くことにしてみた結果。

投稿日:2015年7月28日 更新日:

友達の仕事の話を聞いて自分も風俗で働いてみた。

最近、私の友達がデリヘルで働き始めました。私はその友達に「なんで、そんな風俗の仕事を始めたの?知らない男とエッチな事するの怖くない?」って言ったんですよ。そしたら、友達は「ううん。そんな事無いよ。デリヘルは給料もめっちゃ良いし仕事も好きな時に休めるしお客さんも思ったよりもみんな良い人だよ」って言ったんです。私は「ふ~ん。そっかぁそんな仕事なら私もやってみようかなぁちょうどバイト探してたしなぁ」と思って風俗の求人募集サイトに応募してみたんです。

でも、私はその友達みたいに可愛くないからなぁ・・・でも、その友達が言うには「可愛くなくても大丈夫だよ自分に合ったタイプのお店に行けばきっと雇って貰えるよ!」なるほど~デリヘルには色んなタイプのお店があるから自分に合ったお店に行けば良いのか~要するに可愛くなくても大丈夫って事で良いんだよね?よし、私は今年で42歳だから熟女系のデリヘルに応募してみよっと!よーし!私も友達に負けないように頑張るぞ~!!

増殖する草食系男子の影響で福岡の風俗利用者も減少?

最近の社会はやたらめったら草食系男子が増殖傾向にあるみたいです。20代になっても異性と付き合った事が一度も無いという男性は42パーセント近くに昇るんだとか。これは本当にビックリですね。草食系男子が何故恋愛をしないかと言うと自分の年収で女の子を満足させられるか不安だから。そういった事から恋愛に遠のいているみたいです。そして恋愛から遠のけば遠のく程に年齢を無駄に重ねるだけで更に恋人が出来るハードルがグングンと上がっていくだけというね。なんという悪循環・・・でも、男は草食系で良いんです。

だって、女の子は花なのだから・・・その花を食べられるように頑張っていければね。とりあえず女の子との接し方が分からない草食系男子の皆さんはデリヘルで遊んでみてしっかりと女性の接し方を学んでみると良いと思いますね。デリヘルで働いてる子達は優しいから、接し方とかを教えてくれると思います。そして、女の子との接し方を学んだらその次こそ人生の初彼女をゲットしたら良いんです!人生焦る必要はありません。やる気さえ出せば人生何処からでも逆転は可能なのですから!

風俗の仕事に慣れてきたら遅刻するようになった。

最近はめちゃくちゃ寒くなってきましたね。朝も布団から出れずに今日も遅刻して会社の上司からこっぴどく叱られてしまいました。今度遅刻したらクビになるんだそうです。でも、朝に弱いんだよなぁそれとも早くに寝ないのがいけないのかな?昨日も夜中の3時半までデリヘルで人気の女の子とハッスル!ハッスル!しちゃったからなぁ・・・昨日の女の子のフェラチオは最高でしたよ。。。さすが、5年間デリヘルでバイトをしてるだけあります。でへへ。。。それで仕事をクビにされたら叶わんのでなるべく早く寝ようと思います。もっと温かくなる服装とかがあれば、朝も早く起きられるんだけどなぁ。

例えば、毛布を全身に纏って着ぐるみみたいに出来るとかそういった何かが欲しいものです。そういや外国では車の給油中に夫がガソリンの給油口にライターの火を近づけて遊んでいたところ、ライターの火がガソリンに引火して近くにいた妻の身体に大やけどを負わせてしまったとかいうニュースもありました。これなら温かそう・・・じゃなかった。ここまでの温かさは求めていませんよwとりあえず、明日からは遅刻しないようにしっかりと今日は早く寝ようと思います。

私が風俗の仕事を応募したのは、こちらの福岡 風俗 高収入からです。ぜひ気になった方は私と一緒に高収入を目指して頑張りましょう!

-求人, 福岡 風俗 高収入
-, , , , , ,

関連記事

長崎駅で元カレとバッタリ鉢合わせして顔面がボコボコの中帰宅したデリヘル嬢は私です。

私は今でも長崎 風俗 求人で働いています。何故、デリヘルで働いているのか?それは話すと長くなりますね。私には2年以上長く付き合っていた彼氏が居たんですけれどその彼が浮気していたんですよ。私が家に帰った …

気の強い女性を地元のデリヘルで見つけることが出来るのか?

メニュー1 失敗の経験でも次回こそと思いまたデリヘルを利用する1.1 ところでデリヘル嬢の給料っていったいどうなの?1.2 北九州の気の強いデリヘル嬢をとうとう見つけた 失敗の経験でも次回こそと思いま …

大分のデリヘルの仕事に慣れてきたからみんなにアドバイスをしたい

私が、大分 風俗 バイトで働きだしたのは30代半ばでした。彼氏と別れて丁度フラフラしていた時期だったので、とりあえず、お金を稼ぐかという思いから、デリヘルで働き出したワケですよ。デリヘルで働き出した当 …

どんな女性にもチャンスがある普通の子でも大丈夫。ちゃんと稼げる仕事があるんです。

メニュー1 実はデリヘル業界ではぶっちゃけ稼げるのは美人ではない?1.1 欲求不満な人妻さんも幅広い年齢層から支持されている1.2 もちろん貯金したければ・・・ 実はデリヘル業界ではぶっちゃけ稼げるの …

足の大きな男性は男性器がデカいとか言っていたけれど

やはり、女性からしてみたら男性器の大きな人が好ましいのでしょう。僕が毎回呼んでいる風俗嬢は男性器がデカいと逞しくてMっぽくなるらしいこの間呼んだ大阪 デリヘルのデリヘル嬢さんも咥えるのは大変だけど素股 …