風俗だヨ!変態集合

風俗やデリヘルについて勝手に語るので風俗好きの変態は集まってください。

デリヘル 長崎 デリヘル

色んな性癖をデリヘルで解消する男性は果たして多いのか?実体験に基づく感想をご紹介

投稿日:2015年7月22日 更新日:

長崎市内の中でも比較的古いお店で働いていた女性による話を聞いてみた。

長崎 デリヘル バイトで働いている私ですが、この仕事はなんとも大変な仕事ですよ。なんていうか、もうアレですね。男性の性欲の捌け口みたいになっているのが丸分かりでして、それにゲンナリすることもあります。デリヘルを利用する男性客って本当に凄い性癖持ちが沢山居るんですよ。スーツを脱いだらスーツの下には女性用の下着を着たりしているサラリーマンの男性が居たときには思わず吹き出してしまいそうになりましたからねw

しかし、ネタと思いきや、本人は至って真面目な顔をしているので私も普通の対応でそのサラリーマンの女性用下着を脱がせてプレイに専念しましたけどね。本当にデリヘルを利用する人は癖のある男ばかりです。そんな癖のある男性客に翻弄されながら今日もデリヘルで頑張って行きたいと思います。

デリヘルで遊ぶコツはいかにイマジネーション豊かに出来るかが鍵

最近は不倫に憧れますねぇ・・・嫁さんが既に居るにも関わらずまだ愛人を作る気分は一体どのようなものなのでしょうか?僕も一度で良いからそんな不倫みたいな事をしてみたいものですよ。でも、僕モテないから無理だなぁ・・・というか、そもそも結婚すらしてないし不倫までのハードルが高すぎますよ。まぁ、でも不倫の疑似体験ならデリヘル でも出来そうだなぁと思い、人妻デリヘルで遊んでみました。そして、ラブホテルで部屋を取ってからそこに人妻さんを呼びます。今日の人妻さんは黒髪が綺麗な女性でした。最近は茶髪の女性ばっかりだから黒髪はえらく新鮮に見えました。

そして、まずはシャワーを浴びてからベットに行ってそれから愛撫を始めました。彼女はアンと感じながら身体をくねらせます。そして、そのまま10分ほどクンニを続けると彼女は快楽の絶頂の果てにイッてしまいました。そして、次は攻守交代。彼女に僕のアソコをフェラして貰います。清楚な見た目とは裏腹に彼女は僕のアソコの嬲るように舐めまわしてくれます。そして、僕も気持ち良くなってきて最後は彼女の口の中でフィニッシュ!!彼女は僕の精子をゴックンしてくれました。こんなオプションもあるなんてこのお店は凄いなぁ・・・疑似不倫ならやっぱりデリヘルだね

光るコンドームを使ってデリヘルを遊んでみた

働くデリヘル嬢さんは性病検査とかをやって、性病に感染しないように気を付けているみたいです。やっぱり、デリヘル嬢はプロですからね。性病検査を定期的にやってお客さんの迷惑にならないように心掛けているワケです。いやぁ、立派だなぁ・・・ただただ立派としか言えません。しかし、やっぱりを利用している僕らお客さんもしっかりと性病じゃないかを証明する必要はありますね。

そこでイギリスの13歳の男子が考えだした光るコンドームですよ。なんと、性病に感染している男性がこのコンドームを装着すると光り輝くらしいのです。めっちゃ画期的!コンドームが光るとかロマンチックなムード間違いなしですね!まぁ、コンドームが光った時点で性病に感染してるんですけどね(笑)この光るコンドームがもっと世の中に普及するといいなぁ・・・

長崎のデリヘルを専門に運営してきた情報サイトが選んだ”絶対に”おすすめしたいデリヘル店10選!【2017年最新版】

-デリヘル, 長崎 デリヘル
-, , , , , ,

関連記事

大分のデリヘル嬢から聞いた不幸な方が落ち着く話とは?

メニュー1 先日の大分市内で利用したデリヘル嬢の話1.1 熟女デリヘルの良さは大分出身のデリヘル嬢がおすすめ1.2 大分のデリヘル店こそHPのテーマはしっかりした方がよい 先日の大分市内で利用したデリ …

足の大きな男性は男性器がデカいとか言っていたけれど

やはり、女性からしてみたら男性器の大きな人が好ましいのでしょう。僕が毎回呼んでいる風俗嬢は男性器がデカいと逞しくてMっぽくなるらしいこの間呼んだ大阪 デリヘルのデリヘル嬢さんも咥えるのは大変だけど素股 …

デリヘルの値段設定は北九州が一番コストパフォーマンスが良いとの噂

メニュー1 デリヘルを利用するなどこが一番コスパが良いか北九州で調べた1.1 デリヘルで女性嫌いを克服してみる1.2 地雷専門店の北九州のデリヘル店は存在する?1.3 デリヘルでの盗撮は絶対ダメ デリ …

気の強い女性を地元のデリヘルで見つけることが出来るのか?

メニュー1 失敗の経験でも次回こそと思いまたデリヘルを利用する1.1 ところでデリヘル嬢の給料っていったいどうなの?1.2 北九州の気の強いデリヘル嬢をとうとう見つけた 失敗の経験でも次回こそと思いま …

名古屋の男の熱い欲望は、風俗・デリヘルになったとたんに恐怖を感じるほど凄まじいらしい。

メニュー1 某有名な名古屋のデリヘル店で働いていた女性にデリヘル利用者の事を聞いてみた1.1 もちろん乱暴なプレイはNGなので注意しましょう名古屋でも。1.2 デリヘルの罠には必ずと言っていいほどハマ …