風俗だヨ!変態集合

風俗やデリヘルについて勝手に語るので風俗好きの変態は集まってください。

デリヘル 名古屋 デリヘル

名古屋の男の熱い欲望は、風俗・デリヘルになったとたんに恐怖を感じるほど凄まじいらしい。

投稿日:2015年7月20日 更新日:

某有名な名古屋のデリヘル店で働いていた女性にデリヘル利用者の事を聞いてみた

私はデリヘルで働いています。デリヘルで働くまではデリヘルなんて男のアソコを弄って射精させるだけなんて、簡単に考えていたんですけど、それは甘い考えでした。デリヘルを利用してやってくる男性の性欲は凄まじくて、やれ「スク水のコスプレをしろ」だの、やれ「学生服の靴下だけ脱いで裸になれ」だの「お前のアソコを丁寧に舐めてやるから俺のアソコも丁寧に舐めろ」だの、本当に男性の欲望は半端じゃないです。奴らは脳みそに性欲しか詰まってないです。

しかし、彼らは決まってエロに対する情熱が半端じゃなかった。どいつもこいつも目を輝かせてデリヘルに来ていた。えぇ、その姿を見て私はドン引きしてしまいましたね。こいつら、嫁も彼女も居るだろうに何やってんだと・・・しかし、そんな男どもの情熱が今の現代日本を作った一つの要因なのだと考えると、なんだか引くのと同時に凄いなぁと感じてしまいますね。

もちろん乱暴なプレイはNGなので注意しましょう名古屋でも。

最近はデリヘルで遊ぶ人も増えてきましたね。デリヘル人口が増えてきたのは本当に喜ばしいのですが、プレイ人口が増えるってことはそれだけ色んな人が増えるってことだから、中には乱暴なプレイをする人も居ると思うんですよ。デリヘルで遊ぶと気が大きくなる人も結構居ると思いますけど、デリヘル嬢だって、人間なんだから乱暴なプレイなんてされた傷つきますよ。デリヘルの禁止行為でも、乱暴なプレイはNGなんだから絶対にしないように気を付けましょう。

デリヘルの罠には必ずと言っていいほどハマる理由

デリヘルで遊んでいると罠みたいなことにハマってしまうこともたまにあります。僕もこの前お店のホームページのキャストの写真を見て、この女の子にしよう!って思って指名したのに実際に来たのは別人だったって言うね。アイドルっぽい子を選んだのに来たのは超重量級の女の子だった時には思わず甲高い声で「ええ・・・」と言ってしまいましたよ。でもね、デリヘルではこれ位の罠は付き物なワケですよ。例え、写真と全然違う女の子が来ても「チェンジ」と笑って言えるほどの鋼鉄のハートが無いといけない。それがデリヘルをやって、僕が学んだことですね。

一度は経験したほうが良いかもしれないぽちゃ専のデリヘル嬢

デリヘルと言っても中には数多ものジャンルのお店があります。人妻、熟女、SM、地雷専門そして、ぽちゃ専!ぽちゃ専のお店には私みたいにぽっちゃりした女の子が沢山在籍しています!普通のお店では稼げないので仕方なくぽちゃ専に来た人が沢山居るのは事実ですが・・・(汗)でも、皆・・・一生懸命生きてる。待合室では皆様々なお菓子を持ち寄ってボリボリ食べて、だけど、お客様とのプレイでは誠心誠意を持ってお客様のご期待に添えるプレイをしているんだ!!ダイエットも出来ず、早起きも出来ず仕方なくなぁなぁでデリヘルやってる私。だけど、私は一生懸命生きてる!今日も頑張るんだ・・・!

デリヘル利用時のよく聞く同級生と再会話

春は出会いと別れの季節。僕も久しぶりにで遊んでみたんですけどね。なんと、家に呼んだデリヘル嬢が昔の同級生だったんですよ!でも、そのデリヘル嬢から「私がデリヘルで働いていることは絶対に内緒にしてね」と口止めされちゃいました。僕ももう33歳だから相手ももう結婚して旦那が居ても可笑しくないもんなぁ・・・そして、子供も生まれてその子供の養育費の為に神戸 デリヘル 求人を見て、働きだしたってところかな?まぁ、勿論彼女にエッチなサービスはして貰いましたけどね(ゲス笑い)でも、世の中って狭いなぁ・・・皆さんも昔の同級生とデリヘルでバッタリ!なんて事があるかもしれませんね。

名古屋でデリヘルを探すなら利用者も多くデリヘル専門に扱う、名古屋 デリヘルで探すのが一番安心です。

-デリヘル, 名古屋 デリヘル
-, , , ,

関連記事

長崎駅で元カレとバッタリ鉢合わせして顔面がボコボコの中帰宅したデリヘル嬢は私です。

私は今でも長崎 風俗 求人で働いています。何故、デリヘルで働いているのか?それは話すと長くなりますね。私には2年以上長く付き合っていた彼氏が居たんですけれどその彼が浮気していたんですよ。私が家に帰った …

大分のデリヘル嬢から聞いた不幸な方が落ち着く話とは?

メニュー1 先日の大分市内で利用したデリヘル嬢の話1.1 熟女デリヘルの良さは大分出身のデリヘル嬢がおすすめ1.2 大分のデリヘル店こそHPのテーマはしっかりした方がよい 先日の大分市内で利用したデリ …

デリヘル嬢に説教されて腑に落ちずに小倉駅で電車をまった話

思えば、2年位デリヘルを利用きました。まぁ、2年もデリヘルを利用していたら、良いこともあれば、悪いこともありますよ。良いことといえば、とりあえず初めてのSM専門店で遊べたことですかね。デリヘルで働く女 …

特殊な性癖をもつ自分への限界にデリヘルで挑戦してみた

ワイは昔から自分の限界を超える事に挑戦しとったわ。小学校の時の給食では牛乳を一気飲みして友達に笑わされて思いっきり噴きだしたりとかしとったなー。んでもって、中学の時は乳首に洗濯バサミ挟んでその洗濯バサ …

デリヘルの値段設定は北九州が一番コストパフォーマンスが良いとの噂

メニュー1 デリヘルを利用するなどこが一番コスパが良いか北九州で調べた1.1 デリヘルで女性嫌いを克服してみる1.2 地雷専門店の北九州のデリヘル店は存在する?1.3 デリヘルでの盗撮は絶対ダメ デリ …